prince8の自動車所有歴
初めて車を持ってからの歴史です。
色んなクルマと過ごしてきたなぁ、
と振り返ってみました。

HOMEプロフィールFairldayZ Gallerypeugeot 307sw Gallerypeugeot 308sw Galleryprince8の自動車所有歴prince8とZの歩み阪神タイガース観戦記prince8の虎ブログprince8のみんカラprince8といまみーprince8の一口馬主


 トヨタコルサ 3ドア MT 色メタリックブルー

1987.1〜1989.6
免許取得が超田舎の合宿免許だったせいか、はたまた無鉄砲だったのか、
四角いクルマが丸くなるほどよくぶつけました。


 トヨタマークUグランデ 4ドアハードトップ 色ホワイト

1989.10〜1994.8
使いやすくて、よくできたクルマでした。
Z32デビューの年、Zが欲しかったけど、¥が・・・
いつか絶対買ってやる!!!と決意した年です。


 日産フェアレディZ32 2シーター NA AT 色シルバー

1993.1.22〜1997.11.1
ついに憧れのZを購入。
これまででも一番嬉しかった瞬間です。
独身貴族の最高の釣道具でした。
人生で最も輝いてたかも・・・


 日産スカイラインGTS-t typeM 2ドアクーペ AT 色ブラック

1997.11.1〜2003.12
妻の出産を機に断腸の思いでZを手放しました。
それでも、Z32よりハイパフォーマンスのクルマをと
思ったのはせめてもの抵抗といったところでしょうか。
晩年(エルグランド購入後)は妻の足ぐるまでした。


 日産エルグランド ハイウェイスター special edition AT 色パールホワイト

2000.4〜2000.7.29
家族が増えたのを機に購入しました。
しかし、何と盗難に遭いわずか3ヶ月の短命。
車に乗せてあった、CD・ベビーカー・チャイルドシートなどすべて失いました。
人生最大の損失でしたが、命まで取られなくて良かったとも思いました。



HOMEプロフィールFairldayZ Gallerypeugeot 307sw Gallerypeugeot 308sw Galleryprince8の自動車所有歴prince8とZの歩み阪神タイガース観戦記prince8の虎ブログprince8のみんカラprince8といまみーprince8の一口馬主