FairldayZ Gallery


prince8の愛車FairladyZのギャラリーです
HOMEプロフィールFairldayZ Gallerypeugeot 307sw Gallery
peugeot 308sw Galleryprince8の自動車所有歴prince8とZの歩み
阪神タイガース観戦記prince8の虎ブログprince8のみんカラ
prince8といまみーprince8の一口馬主


 My Z profile


H11年式 AT ツインターボ 2by2 Tバールーフ 色ソニックシルバー

2004年10月19日東京オートさんで購入しました。

誰がなんと言おうと世界一美しいクルマです。







 お気に入りパーツ@ メーターリング&フルスケールメーター 

<メーターリング>
東京オートさんで購入・取付しました。
夜、ほのかに反射してキレイです。昼間も高級感が大幅UP。
メーター周りがsexyにドレスアップされました。

<フルスケールメーター>
セントラル20さんで購入・取付しました。
リミッターオフしてないので180km/h以上に針が振れることはないのですが、
息子は300km/h出ると思ってます。(笑)


 お気に入りパーツA ウインカーミラーカバー

東京オートさんで購入・取付しました。
ベンツ風で、デザインも違和感無くスッキリしています。
ウインカーを出すタイミングが早くなりました。


 お気に入りパーツB セントラル20スポーツマフラー

セントラル20さんで購入・取付しました。
エンジン始動時の重低音がシブいです。
高回転域の吹け上がりが良くなったこともうれしかったですが、
何といっても後姿が今まで以上に精悍になりました。(最重要!!)


 お気に入りパーツC サイドマーカー前後

東京オートさんで購入・取付しました。
最終型にはクリアタイプが似合います。(断言!!)
フロントサイドは中のランプもオレンジ色が目立たないものに変えました。


 リンク集

 Zone
大変お世話になっているフェアレディZ専門店です。
prince8号購入元で、車検・パーツなんでもOK。
 セントラル20
いつもお世話になっているフェアレディZ専門店です。
マフラー・メーターなど購入しました。
 日産プリンス西東京
近所の頼りになるディーラーさんです。
配達用NV100クリッパー購入元です。
 芝爺さんのホームページ
最終型Z32(イエロー)に乗ってらっしゃる同級生、
芝爺さんのホームページです。
オフレポ・モディの更新の素早さは特筆ものです。


HOMEプロフィールFairldayZ Gallerypeugeot 307sw Gallery
peugeot 308sw Galleryprince8の自動車所有歴prince8とZの歩み
阪神タイガース観戦記prince8の虎ブログprince8のみんカラ
prince8といまみーprince8の一口馬主