GALLERY2

HOMEプロフィールFairldayZ Gallerypeugeot 307sw Gallerypeugeot 308sw Galleryprince8の自動車所有歴prince8とZの歩み阪神タイガース観戦記prince8の虎ブログprince8のみんカラprince8といまみーprince8の一口馬主


 300ZXチタンキー

prince8こだわりのアイテムです。
2台目と3台目のZには既にチタンキーの設定が無く、
生産自体も終了していたので、オークションにて入手しました。
結構高くつきましたが、やっぱりこれがないと、300ZXじゃないような気がします。
キーホルダーはZoneさんで購入しました。
Z32エンブレムをモチーフにした製品は今どき超レアです。



 300ZX光るリアガーニッシュ 

夜になってもZの存在感を高めるアイテムです。
自作が流行ってますがprince8号のは純正です。
H5年式購入のときからずーっと取り付けている、こだわりのアイテムです。

2008年12月故障により点灯しなくなってしまいましたが、
オークションにて中古純正パーツを26,000円で入手、
2009年4月14日Zoneさんにて取り付けてもらい華麗に復活を遂げました

2012年10月故障してまたも点灯しなくなってしまい
やむなく純正最終型に再々交換しました
そんなわけで過去のお気に入りパーツとなってしまいました


 TECTOM水温計 ・クルーズコントロール

<TECTOM水温計>
TECTOMさんより通販で購入しました。
内装に合わせ黒く塗ってからとりつけました。
水温・スピードなどが表示されます。

<クルーズコントロール>
最終型には設定のないクルーズコントロールの、スイッチだけつけました。
思いっきり「なんちゃって」ですが一応スイッチライトも点灯します。


 ナビ カロッツェリア AVIC-ZH900MD 

オークションで購入、取付は東京オートさんにお願いしました。
HDDを取り外して、家でもミュージックサーバー・ナビゲーション操作ができます。
最近のCDは曲のタイトルなどが入ってなくて、
自分で入力するのが大変です。
最近ナビの性能を活かし切るほどのドライブを企画してないなぁ。
2006.2.8ついに発話マイクをステアリングボス上部に取付けました。



 ガラスエッヂング

FALCONのDIYモニター企画に当選してやってみました。
車両盗難への対抗策としては効果が高い(ハズ)です。
リアクォーターガラスに施工したFairladyZのロゴがカッコよいです。


 Zマーク入りエアバルブキャップ

2012年5月FALCONインポートパーツで購入しました。
おしゃれは足元から。しかし何人の人が気づくのでしょうか?
完全自己満足アイテムですね。


HOMEプロフィールFairldayZ Gallerypeugeot 307sw Gallerypeugeot 308sw Galleryprince8の自動車所有歴prince8とZの歩み阪神タイガース観戦記prince8の虎ブログprince8のみんカラprince8といまみーprince8の一口馬主