GALLARY3

HOMEプロフィールFairldayZ Gallerypeugeot 307sw Gallery
peugeot 308sw Galleryprince8の自動車所有歴prince8とZの歩み
阪神タイガース観戦記prince8の虎ブログprince8のみんカラ
prince8といまみーprince8の一口馬主


 ETC

カルソニック製のETCです。
日産プリンス西東京東浅川店さんで取付けてもらいました。
オフ会に行くときなど高速道路での優位性を痛感しています。


 レーダー

無違反での免許更新を目指し万全を期するため、
オークションで割安にゲットしました。
ユピテル960iというモデルです。大きくて見やすいモニターです。
自分でがんばって取付けました。
昔のレーダーに比べて自動ドア等による
誤動作が少なくなったなーというのが第一印象です。



 純正ブライトポリッシュアルミホイール(2008.12.3〜2010.3.30)


2008.12.03
フランクさんから譲っていただきZoneさんで取付けました。
最終型に実によくマッチしており満足感が高いアイテムです。
一味違うZが演出できる極めつけの逸品です。




 純正光るキッキングプレート

2009.04.14
Zoneさんにてお買い得にゲットしました。
ドアを開けたときの高貴なたたずまいをより華やかにするアイテムです。
華やかなのにさりげない感じが何ともすばらしいです。

 米国純正メッキホイール&TOYO PROXES T1R

2010.3.30
フランクさんより2009.12.26ホイールを買い取りました。
オートバックス八王子店さんにてタイヤを購入・取付けました。

乗り心地はマイルドになり、見た目のスポーティさもまずますです。
やはりメッキの煌きはすばらしく今まで以上にきらびやかなイメージに仕上がりました。

HOMEプロフィールFairldayZ Gallerypeugeot 307sw Gallery
peugeot 308sw Galleryprince8の自動車所有歴prince8とZの歩み
阪神タイガース観戦記prince8の虎ブログprince8のみんカラ
prince8といまみーprince8の一口馬主