peugeot 308sw sportium Gallery
2012年3月 peugeot 307swから乗り換え

HOMEプロフィールFairldayZ Gallerypeugeot 307sw Gallerypeugeot 308sw Galleryprince8の自動車所有歴prince8とZの歩み阪神タイガース観戦記prince8の虎ブログprince8のみんカラprince8といまみーprince8の一口馬主


 My peugeot308sw sportium profile

H24年3月307swから華麗にチェンジ,我が家の一員になりました。
色はビアンカホワイト。すっきりした白は爽やかな印象ですね。

エンジンはツインスクロールターボ1.6L
アイシン製6ATとの組み合わせでスムースな加速&燃費も向上。

静粛性もグ〜ンとアップし高品位な乗り心地になりました。


 イカしたフェイス

LEDのポジションランプがかっこいいです。
クロームライン入りはsportium特別仕様です。


 スタイル抜群サイドビュー


ハッチバック?いえいえれっきとした7シーターであります。
ドアモール上前端にsportiumエンブレム。
これも特別仕様です。ですがそれほど目立ちませんね。



 お空丸見え パノラミックグラスルーフ

307swよりもさらに大きくなりました。
2列目シートは特等席です。
運転するのも楽しいですが、後ろで空を眺めるのもたまりませんね〜。



 おしゃれなホワイトメーター&クロームサムレスト

これまたsportium特別仕様です。
エレガントなのにスポーティ。絶妙なバランスです


 17inchアロイホイール

最初に見たときにビビっときたのがこのホイールでした。
ホワイトのボディに引き締まった色合いのホイールが最高のマッチングです。


 クロームドアステップ



これまたsportium特別装備です。
ドアを開けた時の高級感が違いますね。

 後ろ姿

おしりもキュート。
バックソナーがついているので、安心してバックできます。
リアにもsportiumのエンブレム付いてればよかったのに・・・

アルミペダル

 
またまたsportium特別装備。
足もとまで完璧にきまってます!


 レッドステッチ入りシート&フロアマット


こちらもsportium特別仕様座り心地のよいシートにレッドステッチをまとい
これもスタイリッシュにきまっています。




 リンク集

 プジョー・ジャポン
プジョーのサイト
 プジョー八王子
八王子のプジョーのサイト


HOMEプロフィールFairldayZ Gallerypeugeot 307sw Gallerypeugeot 308sw Galleryprince8の自動車所有歴prince8とZの歩み阪神タイガース観戦記prince8の虎ブログprince8のみんカラprince8といまみーprince8の一口馬主